top of page

ふれあいフェスタ開催中


2022年11月5日(土)〜18日(金)まで上越福祉交流プラザにて『ふれあいフェスタ』開催中です。今期は作品展示と販売が行われています。

テーマはつながる。Soraでは、1周年記念のトートバッグ作製時に子どもたちにアートしてもらった絵を使って立体的につながりを表現して見ました!

ぜひ見にいらしてください。

アートしている様子の写真も一部展示してあるのですが、全員分ご用意できず申し訳ありません。全体的な空間からSoraのつながりを、感じていただけたらと思っています。


販売は、WITHさんのジェラートや、みんなでいきる「とも」さんのさおり織り製品、板倉ふれあい工房さんの野菜等、さくら工房さんのお花たち、デイサービスよいささんの野菜等、北さくら工房さんの焼き菓子、つくし工房さんのパン類、夕映え耕房さんのたまごチーズコロッケ、N`POおりづるさんのお菓子などなど盛りだくさんです。日によって変わりますので下記の表を参考にされてくださいね。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Soraの夏模様

ひんやり涼しい体験をする日々でした。 児童発達支援のこどもたちは、うみがたり水族館へ遠足に Soraでは、彩り寒天ゼリー制作してひんやり体験、魚の制作して釣り堀り体験 花火アート制作、スヌーズレンシアター体験、段ボールハウス、海へドライブ 映画鑑賞、新聞プール、紙コップタワー挑戦、スイカ割り、バルーン、シャボン玉 などなど、わいわい楽しい夏時間を過ごしました。

Comments


bottom of page